« 2024-3-28  
 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      



搜索文集




在線用戶: 47

0 位會員, 47 位遊客

織田信奈的野望角色歌 1
01.ヒトツノネガイ
歌:織田信奈(CV:伊藤かな恵)
作詞:森由里子
作曲:俊龍
編曲:Sizuku

キミがいるから はじまるよ
運命を越えた運命が
ヒトツノネガイ 重ねた時
野望さえ叶う明日へ行けるね We can

ハートの鎧が壊れるくらいに
キミでこの胸いっぱい
だけどね言わない もし伝えたら
変わる何か それがコワい

恋して知ったコト→弱さ 怖れ そして
自分捨てる強さを

キミがいるなら どこまでも
私は行ける 未知の場所
言葉にしない この想いを
力に換えて先へ急ごう Go ahead

出会ったあの時 見えない矢羽根を
キミがズキュンと放って
いまではいつでもキミを目で追う
ヤバい? バレる? でも止まらない

恋して解ったの→きっと 歴史とかも
人の愛が作るよ

キミがいるなら 走れるよ
曲がりくねった道だって
ヒトツノネガイ 2人の夢
壁の向こうへ きっと導く I wish

キミがいるから 続いてく
誰も知らない物語

キミがいるから はじまるよ
運命を越えた運命が
ヒトツノネガイ 重ねた時
野望さえ叶う明日へ行けるね We can

------------------------------------------------------------------------------------------

02.ガンバラ☆
歌:蜂須賀五右衛門(CV.金田朋子)
作詞:森由里子
作曲:俊龍
編曲:Sizuku

泣く子も黙る名を名乗ればゴエモンでごじゃる
しゃべるとなんか パパパニクる おんなのこでごじゃる

全身全霊 大 大 大胆に
前進命令 聞きまちゅる
イケ イケ イケてる?
いつだって どこだって もう なんだって がんばって

単純明快 誰 誰 誰よりも
全問正解 キメまちゅる
ボケ ボケ かまちて
言っちゃって 噛んじゃって もう ニンジャって 飛んじゃって ごじゃる

でも 大事な人のため
アウェーなトコも平気
いつでもしゅぐ お供いたちゅ

力いっぱい いっぱいチャンバラ
だから 真剣だから
しっかりしっかりガンバラ☆ ガンバラなくちゃ

雨のち晴れ
明日は天気
もっときっと強くなって
明日も傍に付いてごじゃる

泣く子も笑うこのゴエモン お呼びでごじゃるか?
二次元だけじゃおしゃまらない ツワモノでごじゃる

丁々発止で ちょーちょー超マジ
交渉開始で 勝ちまちゅる
ドヤ ドヤ ドヤ顔
トラブって 戸惑って もう 張り切って 振り切って

快刀乱麻で ドンマイ今日まで
本当勝つまで やりましゅる
娑婆 娑婆 娑婆では
娑婆打馬だ 娑婆打馬だ もう 娑婆打馬だ 娑婆打馬だ いしょげ!

この歴史は予定未定
サルでも木から落ちりゃ
空からでも 守りもうちゅ

ピカリ ピッカリピッカリ アンテナ
とりま 参上したら
絶対絶対 負けない 決めてごじゃるよ

コドモじゃない
オトナじゃない
仮のすがた オトメでしゅが
影の者でいてごじゃる

ヤバい敵が
どこか 潜む夜は
セッシャのワザが冴え冴え
おたちゅけ つかまちゅる イザ

そう 大事な人のため
アウェーなトコも平気
いつでもしゅぐ お供いたちゅ

力いっぱい いっぱいチャンバラ
だから 真剣だから
しっかり しっかりガンバラ☆ ガンバラなくちゃ

雨のち晴れ
明日は天気
もっときっと強くなって
明日も傍に付いてごじゃる

泣く子も黙る名を名乗れば ゴエモンでごじゃる
しゃべるとなんか パパパニクる おんなのこでごじゃる
おんにゃのこでごじゃる

發表評論


本文章已關閉或您沒有權限發表評論。