« 2024-4-26  
 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



搜索文集




在線用戶: 49

0 位會員, 49 位遊客

織田信奈的野望角色歌 4
01.やさシク、されたい。
歌:竹中半兵衛(CV.小倉唯)
作詞:俊龍
作曲:俊龍
編曲:Sizuku

ハラハラ 落ちる涙
一粒ごとに 言の葉を乗せ 伝えられたら

閉ざされた 部屋の中 いつも 舞う羽根を数えていた
何処からか 貴方が現れ鎖を解くまでは

嗚呼 染められた花 赤く散れば
もう誰も止められない 時代の満ち引き

貴方に されたい ぎゅっと
言えないけれど 本当は思ってる 強く強く
一人に しないで ずっと
胸で叫んで 瞳で泣いて わたしは捧ぐ
恋を

大きな夢 背中越し 聞いた 眩しいくらいの月の夜
その願い 無邪気すぎるわ 守り抜いてあげる

嗚呼 どれくらい大事な人なの?
そう 憧れてるから できない駆け引き

やさしく しないで いっそ
そんな勇気を 持てるなら悲しくない きっときっと
わたしに 読ませて そっと
戦いよりも 星々よりも 分からないもの
愛は

まだ ミライ 帰らないで

大丈夫、でも、やっぱり、でも、やっぱり、

やさしくされたい もっと
白い衣が この体包むように アマくユルく
貴方が触れたら フッと
まるで笹の音 奏でるように 滴と消える
運命

貴方に されたい ぎゅっと
言えないけれど 本当は思ってる 強く強く
一人に しないで ずっと
胸で叫んで 瞳で泣いて わたしは捧ぐ
恋を
恋を

1 評論

02.One in a million!!
歌:梵天丸(CV.大久保瑠美)
作詞:高橋菜々
作曲:高橋菜々
編曲:Gravity musik

誰の目にも触れないように
闇の奥へと閉じ込めてたルビーのヒカリ

生まれてから今まで抱えてきた
重い感情に戸惑いもがいてたんだ

この瞳だけが全てを映す
ただひとり稲妻の光受けて

To be“ONE”, Break out the night!
選び抜かれたmy life
世界の運命はこの手にある
もっと最強にFight! どんな壁も越えて
嵐の中うねる雷鳴より 強く強く

あの日受けた衝撃
与えられた本当の意味を知って心震えた

体中が目醒めるような
君の言葉に誓った 誇らしく生きてゆくと

この瞳だけに宿った力
燃え上がる炎の心と放つ

To be“ONE”, Get through the night!
誰人(だれ)も切れないmy soul
世界を揺るがす存在になる
届け最高のFaith! どんな傷も越えて
戦いたい いつの日かこの世が終わるまでは

To be“ONE”, Break out the night!
選び抜かれたmy life
世界の運命はこの手にある
もっと最強にFight! どんな壁も越えて
嵐の中うねる雷鳴より 強く強く

風闇 Rank: 9Rank: 9Rank: 9 2012-10-15 20:51

發表評論


本文章已關閉或您沒有權限發表評論。