« 2024-3-29  
 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      



搜索文集




在線用戶: 35

0 位會員, 35 位遊客

舊版獵人ED1 - 風之聲
風のうた
アニメ「HUNTER×HUNTER」
作詞:うえのけいこ/作曲:佐橋俊彥/編曲:佐橋俊彥/
歌:本田美奈子

聞(き)いたのね
大地(だいち)にそよぐ 風(かぜ)の聲(こえ)
遠(とお)い記憶(きおく) 呼(よ)びさます

覚(おぼ)えてる?
青(あお)いすみれの 最初(さいしょ)の香(かお)り
あなたの命(いのち) あたためた

雲(くも)の流(なが)れる先(さき)に 何(なに)があるというの
森(もり)の向(む)こうの未來(あした)を知(し)ってしまったのね
行(い)きなさい さぁ
約束(やくそく)の家(いえ) ふりむかないで
信(しん)じなさい さぁ
あふれる想(おも)い 強(つよ)さに変(か)えて
駆(か)けまわる あなたの足音(あしおと)
わたしはひとり 風(かぜ)にさがすわ

月(つき)あかり
波(なみ)の彼方(かなた)に 光(ひか)る影(かげ)
強(つよ)い絆(きずな) 呼(よ)んでいる

夕凪(ゆうなぎ)の
海(うみ)に映(うつ)った あなたの瞳(ひとみ)
遙(はる)かな空(そら)を 見(み)つめてる

荒(あ)れる海(うみ)を知(し)らない 川(かわ)の流(なが)れのように
変(か)えることのできない 運命(うんめい)があるのね
行(い)きなさい さぁ
こころで聞(き)いた 聲(こえ)のほうへ
信(しん)じなさい さぁ
あなたが選(えら)ぶ すべてのものを
あの風(かぜ)が 抱(だ)きしめてくれる
星(はし)の祈(いの)りが 眠(ねむ)れるように

發表評論


本文章已關閉或您沒有權限發表評論。