« 2024-4-20  
¤é¤@¤G¤T¥|¤­¤»
 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    



·j¯Á¤å¶°




¦b½u¥Î¤á: 28

0 ¦ì·|­û, 28 ¦ì¹C«È

¹s¤§¨ÏÅ]¡ãÂù¤ëªºÃM¤h¡ãOP - I SAY YES
I SAY YES¡@ずっと¡@§g(きみ)の³Ä(そば)にいるよ
どんな¥¼¨Ó(みらい)が¹²(ぼく)らを¸Õ(ため)したって¡@きっと

TVアニメ¡uゼロの¨ÏいÅ] ¡ãÂù¤ëのÃM¤h¡ã¡vOP
¡yI SAY YES¡z
§@µü¡G´Ë¥Ñ¨½¤l / §@¦±¡G¨Á³¡­è
ºq¡GICHIKO

Ah¡@ふたりの¹B©R(うんめい)¡@めぐり³{(あ)えたのは
§g(きみ)のÁn(こえ)¡@聴(き)こえたから
そう¡@ピンチな¥X¨Ó¨Æ(できごと)¡@©ã(お)し±H(よ)せて¨Ó(き)ても
§g(きみ)といれば¡@乗(の)り¶V(こ)えられる

ときめきと¡@­t(ま)けん気(き)と
ùظ¡(うらはら)でハラハラするけど

STAY WITH ME¡@ただ¡@§g(きみ)を¦u(まも)りたいよ
»·(とお)い¥@¬É(せかい)で¥Í(う)まれたふたりだけど
I SAY YES¡@ずっと¡@§g(きみ)の³Ä(そば)にいるよ
どんな¥¼¨Ó(みらい)も§Æ±æ(きぼう)に変(か)えよう¡@Forever

Ah¡@たとえばこのÅÊ(こい)¡@Å]ªk(まほう)だとしても
¥Ã»·(えいえん)に¸Ñ(と)けないはず
そう¡@もどれやしないよ¡@»»(はる)かなあの¤é(ひ)に
§g(きみ)と¥X·|(であ)う«e(まえ)の¦Û¤À(じぶん)に

ひたむきで¡@¥Í·N気(なまいき)で
®É々(ときどき)はドキドキするけど

STAY WITH ME¡@もう¡@ひとりにはしないよ
©_¸ñ(きせき)みたいに¥X·|(であ)えた¹²(ぼく)らだから
I SAY YES¡@ずっと¡@§g(きみ)を¤ä(ささ)えたいよ
®É¶¡(じかん)‐とき‐がすべての´º¦â(けしき)を変(か)えても¡@Forever

±j(つよ)がりで¡@®zÂÎ(よわむし)で
ùظ¡(うらはら)でハラハラするけど

STAY WITH ME¡@ただ¡@§g(きみ)を¦u(まも)りたいよ
»·(とお)い¥@¬É(せかい)で¥Í(う)まれたふたりだけど
STAY WITH ME¡@もう¡@ひとりにはしないよ
©_¸ñ(きせき)みたいに¥X·|(であ)えた¹²(ぼく)らだから
I SAY YES¡@ずっと¡@§g(きみ)の³Ä(そば)にいるよ
どんな¥¼¨Ó(みらい)も§Æ±æ(きぼう)に変(か)えよう¡@Forever

²×わり

µoªíµû½×


¥»¤å³¹¤wÃö³¬©Î±z¨S¦³Åv­­µoªíµû½×¡C