¼ÐÃD: 喰霊¡Ð¹s¡ÐOP - Paradise Lost(¦³¤¤Ä¶)
  ¥»¥DÃD³Q§@ªÌ¥[¤J¨ì¥L/¦oªº¤å¶°¤¤  
­·îî
ºÞ²z­û
Rank: 9Rank: 9Rank: 9

¿n¤À 16377
©«¤l 8426
µù¥U 2007-1-14
¥Î¤áµù¥U¤Ñ¼Æ 6302
ª¬ºA Â÷½u
µoªí©ó 2013-8-26 14:51 
122.118.18.115
¤À¨É  ¨p¤H°T®§  ³»³¡
Paradise Lost
§@µü:畑亜¶Q¡@§@½s¦±:µâ¥Ð¤j¤¶
TVアニメ¡u喰霊¡Ð¹s¡Ð¡vOP
ºq:­T­ì実¨½
by ¶Â±Tルキア

¸t(せい)なるÀû(ひとみ)が¡@µh(いた)みを¬M(うつ)したら¡i·í¸t¼äªº²´²¶ ¬M¥X¶Ëµh¤§»Ú¡j
®¶(ふ)り¦V(む)いてごらん¡H¡i¦ó¤£¦^­º¦A¬Ý¤@²´¡H¡j
±¡¼ö(じょうねつ)©ñ(はな)つTrick¡i¬Ý¬Ý¼ö±¡¦p¦óºì©ñ¡j

±Y(くず)れる¨¬¤¸(あしもと)¡@¤G¤H(ふたり)は戻(もど)れない¡i¸}¤U§Y±N±Y¶ò §Ú­ÌµLªk¦^ÀY¡j
®t(さ)し¦ù(の)べた¤â(て)をほどかないで¡i½Ð§OªQ¶}§A¦ù¥Xªº¤â¡j

®ø(き)えるよまた¡@Àu(やさ)しい¤é々(ひび)が¡i¬ü¦nªº®É¥ú §Y±N¦A¤@¦¸¥¢¥h¡j
«ä(おも)い¥X(で)を汚(けが)すのは³\(ゆる)せない¡iµ´¤£¯à­ì½Ì³s¦^¾Ð³£³Q¬¿¦¾¡j
ここはùؤÁ(うらぎ)りの楽¶é(ティル¡Pナ¡Pノーグ)(ª`:Tír na n-óg)¡i³o¨½¬O­I«qªº¼Ö¶é¡j
さ°g(まよ)う¤ß(こころ)の²P(はて)に¡i§Úªº¤ß¥ß©ó°g¯íªººÉÀY¡j
¥ú(ひかり)を¨D(もと)めて ¬è(いの)る¨¥¸­(ことば)©¡(とど)けあなたに¡iÄ@§A¯àÅ¥¨£§Ú°l¨D¥ú¨~ªº¬èÄ@¡j
¥}(とら)われの¦Ð(はね)が¡i³Q¥}¸T¤w¤[ªº¦ÐÁl¡j
»»(はる)かなªÅ(そら)へと¦V(む)かう¡i§Y±N¦V»»»·ªº¤ÑªÅ±Òµ{¡j
«H(しん)じたいよ¡@¨p(わたし)たち©t¿W(こどく)じゃない¡i§ÚÄ@¬Û«H §Ú­Ì¨Ã«D©t¿W¤@¤H¡j
¤À(わ)かり¦X(あ)う(¨D(もと)め¦X(あ)う)¡i¬Û¤¬¤À¨É(¬Û¤¬©Ò¨D)¡j
²Ì(きずな)の¤¤(なか)¡i¦b³oÅù²Ì¤§¤¤¡j
Â÷(はな)さない(Â÷(はな)れない)¡i¤£Ä@©ñ¤â(©ñ¤£¤F¤â)¡j
©l(はじ)まるDestiny¡i§Y±N¶}±Òªº©R¹B¡j

·s(あら)たなÄ@(ねが)いに¡@Âê(くさり)ほどける®É(とき)¡i·í¹ñ·sªº¤ßÄ@ ¸Ñ¶}ÏEÂꤧ»Ú¡j
¥ð(やす)ませてくれる¡H¡i¥i§_Åý§Ú¥ð®§¤ù¨è¡H¡j
²`(ふか)い¯v(ねむ)りに¡i¦b²`²`ªº¨I¯v¤§¤¤¡j

¶È(わず)かな§Æ±æ(きぼう)が¡@¨p(わたし)を±j(つよ)くする¡i¤@µ·ªº§Æ±æ ¤]Åý§Ú§ó¥[°í±j¡j
ぬくもりにIJ(ふ)れてみたいから¡i¦]¬°§Ú¦p¦¹´÷±æ·Å·x¡j

µd(よみがえ)れば¡@è÷(はかな)きいのち¡i¦A«×Ĭ¿ô¤§®É «K¦³ÄÆ´ù¥Í©R¡j
ò²(く)りªð(かえ)す·R(いと)しさが¾É(みちび)いた¡i¬O½ü¦^ªº·RÅʦbµ¹¤©§Ú«ü¤Þ¡j
¯Ý(むね)にªwªj(うたかた)の½Õ(しら)べ¡i§Y¨Ï¯Ý¤¤±Û«ß¦p¦¹µu¼È¡j
¬y(なが)れる¥@¬É(せかい)の²×(お)わり¡i§Y¨Ï¥@¬É¨«¦V²×µ²¡j
¿Í(あきら)めはしない¡@¤µ(いま)が繋(つな)ぐ©ú¤é(あした)±´(さが)そう¡i¤]¤£©ñ±ó´M³V¦¹¨è¿¢«Yªº©ú¤Ñ¡j
ちぎれ»R(ま)う¦Ð(はね)は¡i§Y¨Ï¯É­¸¥|´²ªº¦ÐÁl¡j
¥¼¨Ó(みらい)のªÅ(そら)にも¦V(む)かう¡i¤]­n¦V¥¼¨Óªº¤ÑªÅ±Òµ{¡j
§Ñ(わす)れないで¡@¨p(わたし)たちひとつの¤ô´¹(クリスタル)¡i½Ð§O§Ñ°O §Ú­Ì¬O¦P¤@Áû¤ô´¹¡j
½÷(かがや)いて(¯t(まぶ)しくて)¡i¥ú½÷ÀéÄê(¥ú¨~Ä£²´)¡j
³Î(わ)れないのよ¡i¥Ã»·µLªk¤À³Î¡j
Â÷(はな)さない(Â÷(はな)れない)¡i¤£Ä@©ñ¤â(©ñ¤£¤F¤â)¡j
»}(ちか)いのDestiny¡i§Ú­Ì»}¨¥ªº©R¹B¡j

Lost the paradise.Ah!

®ø(き)えるよまた¡@Àu(やさ)しい¤é々(ひび)が¡i¬ü¦nªº®É¥ú §Y±N¦A¤@¦¸¥¢¥h¡j
«ä(おも)い¥X(で)を汚(けが)すのは³\(ゆる)せない¡iµ´¤£¯à­ì½Ì³s¦^¾Ð³£³Q¬¿¦¾¡j

ここはùؤÁ(うらぎ)りの楽¶é(ティル¡Pナ¡Pノーグ)¡i³o¨½¬O­I«qªº¼Ö¶é¡j
さ°g(まよ)う¤ß(こころ)の²P(はて)に¡i§Úªº¤ß¥ß©ó°g¯íªººÉÀY¡j
¥ú(ひかり)を¨D(もと)めて¡@¬è(いの)る¨¥¸­(ことば)©¡(とど)けあなたに¡iÄ@§A¯àÅ¥¨£§Ú°l¨D¥ú¨~ªº¬èÄ@¡j
¥}(とら)われの¦Ð(はね)が¡i³Q¥}¸T¤w¤[ªº¦ÐÁl¡j
»»(はる)かなªÅ(そら)へと¦V(む)かう¡i§Y±N¦V»»»·ªº¤ÑªÅ±Òµ{¡j
«H(しん)じたいよ¡@¨p(わたし)たち©t¿W(こどく)じゃない¡i§ÚÄ@¬Û«H §Ú­Ì¨Ã«D©t¿W¤@¤H¡j
¤À(わ)かり¦X(あ)う(¨D(もと)め¦X(あ)う)¡i¬Û¤¬¤À¨É(¬Û¤¬©Ò¨D)¡j
²Ì(きずな)の¤¤(なか)¡i¦b³oÅù²Ì¤§¤¤¡j
¨£(み)つめてaradise Lost¡i¾®±æ¨º¥¢¼Ö¶é¡j